えむ氏のブログ

毎日高速帰宅

5世代色固定乱数 ウルガモス編

昨日に引き続き、連続投稿です!

 

BWには、固定シンボルでウルガモスが存在することを忘れていました。

今回入手するウルガモスは、古代遺跡に出現しますよね。

古代遺跡から連れてきた色違いウルガモスとともにSVのランクマッチ戦うのなんかかっこよくね?(これ思ってんの僕だけですかね笑)

 

ということで今回捕まえたウルガモスがこちら↓

ウルガモス@ゴージャス 臆病(A0)

(昨日同様、写真が汚いのは許してくれ(直撮りなんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。))

 

なんの情報もなしにやったので、ちょうのまいを持っていることを知らずに苦戦しました。1回目は6回しっかりと積まれチーム破壊されたので2回で何とか入手することができました。

(bwseedlistに表示された消費が中々あわず?何回かやっていましたが…)

↑に関して

某乱数グルに質問したのですが、普通に考えてウルガモスばいる場所には動くNPCなんかいないから消費が狂うなんてことないんですよね。

 

今まで固定乱数していて初めて消費の調整をしました。

 

今回のまとめ

色ガモスかっこよすぎ!

 

次回

キュレムを乱数で捕まえてみた!

 

 

乱数調整をやり始めたきっかけが、色違いのランドロスを捕獲するためなんだけどそのためにはボルトロス(ブラックの場合はトルネロス)の入手が必要だから捕まえるんだけど、せっかく捕まえるならやっぱ色違いが欲しいじゃんかよ。

だから、初めての徘徊乱数に挑戦したが参考になるサイトが全然ないのでできません。

 

頼むから誰か教えてーーーーーーーーーーーー!!!!!!

このままでは、固定乱数おじさん(17)になってまう